コルテ「ディナービュッフェ7500円」@エクシブ箱根離宮 – バイキングで天ぷら、トリュフ、岩魚の塩焼き食べ放題
エクシブ箱根離宮に宿泊し夕食は「Corte」でディナービュッフェを食べました。
飲み放題メニュー1700円。
2杯以上飲むなら飲み放題。
飲んだのは生ビール、ハイボール濃い目、芋焼酎ロック、赤ワイン、梅酒で終了。
今回一番楽しみにしていたその場で揚げてくれる天ぷらは、身が多めの海老、ししとうでした。野菜天ぷらがもっと食べたかった。
次に楽しみにしていたビーフステーキのトリュフ添え。少なく盛られているので5皿くらいお代わりした。
バーベキューソースとおろしソースが選べ、ニンニクチップをかける。
北京ダックは、みんな美味しいと好評だったけど自分はイマイチ。
担々麺は、白ゴマと黒ごまの2種類があり、みんなで一口シェアして満足。
中華メニューはエビチリ、酢豚、麻婆豆腐、炒飯。
サラダは豊富な種類があります。
チーズをかけていただきました。
蕎麦やうどん、筍ごはん 、味噌汁、お新香など盛りだくさん。
バイキングの締めはビーフカレーを少しよそい食べた。
ケーキは、チョコ、ぶどう、マロンなどありましたが、ショートケーキが食べたかった。
いろんなメニューをたくさん食べて満足な夕食ビュッフェでした。
















