表裏@高田馬場|デカ盛りチャレンジメニューを食べきれば賞金で大食い有名人に人気

ラーメン

旨辛ラーメン表裏 あんかけDX

IMG_8969
高田馬場の旨辛ラーメン表裏であんかけDXデラックス980円を食べました。

表裏の外観

IMG_8962
遅めのランチで高田馬場を彷徨い久しぶりにラーメンが食べたくて夜は行列できてる旨辛ラーメン表裏に初訪問。

表裏のメニュー

IMG_8964
ラーメンのメニューは豊富で迷う。

表裏の券売機

IMG_8965
高田馬場は早稲田大学を始め学生の街なので学割ラーメン500円がお得。

表裏のオプション

IMG_8966
辛さのレベルはピリ辛で麺を中盛り240gにしてニンニク普通で野菜増し460gを選択。

表裏のトッピング

IMG_8968
ちょい足しトッピングは、居合わせた学割ラーメンを注文した学生さんがプチ唐やメガ唐をトッピングしてた。

豊富なおすすめ調味料

IMG_8967
表裏の卓上調味料はこちらでおすすめの調味料が記載されてます。

唐揚げがドドーン

IMG_8970
5分くらい待ってあんかけデラックスが到着。
肉のボリュームがすごい!

野菜が山盛り

IMG_8974
野菜の量がハンパない。食べ盛りの学生さん向けの無料オプションです。

メガ盛りチャレンジ

IMG_8975
このお店はメガ盛りチャレンジメニューがあり、有名な大食いファイターの写真と色紙がたくさん飾られていました。

賞金5万円!

チャレンジの内容条件は、チャレンジ料金3000円を支払い、離席禁止で20分で食べきれば5万円、30分で3万円という賞金がゲットできます。

大食いYoutuberに人気

大食い有名Youtuberが賞金稼ぐことでYoutubeでお店が拡散され何百万回も見られることでお店の宣伝広告になるので、よく考えられた企画だと思う。
食べ切れなければ3000円なのでネタとしても安い。ような気がする。