倍ビッグマックセット@新浦安|パティ2倍 野菜とソース増量でカロリーMAXの満足マック

ハンバーガー・サンド

倍ビッグマックセット おすすめ メニュー

FullSizeRender

毎週金曜日はケバブを食べるけど、今日は梅雨時の雨のためマックに変更して、夜限定の倍ビッグマック780円を注文。

倍ビッグマックのカロリーは724カロリー

IMG_0062
カロリーはなんと724カロリー!
注文した後に野菜とソースを多めのリクエストをして若い店員さんは嫌な顔せずにスマイルで対応してもらい感謝。更にカロリー増し増し!
雨で店内はほぼ満席で食べるところが無いため、外のベンチで空きを探してもいっぱいだったので、ショッピングセンターの一階ベンチで食べた。

倍ビッグマック 食べ方

IMG_0063
倍ビッグマックの食べ方は、手に持つと重くて崩れやすいので、箱に入れたまま口元に持ってきて食べると食べやすいですよ。
初めての倍ビッグマックは、パティが倍で厚みがすごく食べ応えがあり、肉が増量したソースとミックスされジューシーになって美味い!
野菜増しとソース増しでカロリーがとんでもなくアップしているため締めには最高におすすめのメニューです。

倍ビッグマック 夜限定 時間

IMG_0060
夜限定の倍ビッグマックなどのマクドナルドのメニューは17時から注文できます。昼は注文できないようですが聞いてみるのもいいと思います。
メニュー表も華やかな彩りです。