エフェスストリートキッチン「チキンケバブ」@ケバブグランプリ2017 新宿 優勝店

ケバブ

image

ケバブグランプリ2017でエフェスストリートキッチン(Efes Street Kitchen)の「チキンケバブサンド」700円を食べました。

image

今回のイベントの目玉でもある「空前絶後の300kg」の肉の塊を廻すパフォーマンスを見せています。このお店も呼び込みが凄く行列が出来ていました。トマト、オニオン、ハラペーニョ、チーズのトッピングがサービスというのも魅力です。他店よりサービスやパフォーマンスで差別化できている優勝候補店です。

image

これが空前絶後、超絶怒涛のピンケバブ写真です。

image

300kgから削ぎ落とされたチキン肉片です。300kgって何人前のケバブになるのでしょう。

image

メニューと券売機でチケットを購入します。

image

チキンケバブサンド700円。トッピングはトマトにしてジューシーになりました。ソースの指定を忘れてたのでたぶんマイルドな感じなので甘口くらいでしょう。肉も優しい味でソースと野菜とマッチして食べやすいケバブサンドでした。ピタパンは冷凍からの解凍ではないのかフワフワで少し厚めに感じましたが美味しかった。

☆評価 ★★★3.6
・ボリューム満足度:6点
・肉汁ジューシー感:7点
・ソースとのバランス:7点
・野菜シャキシャキ感:8点
・リピートしたい度:8点

☆メニュー
・チキンケバブサンド 700円
・ビーフケバブサンド 800円

ケバブグランプリ2017の結果はこちら
最終決戦で有終の美を飾ったケバブは!?

◉ケバブ人気記事はこちら
ケバブ人気店ランキングはこちら。
これまで食べたケバブの中で評価しました。

ケバブグランプリ2016の結果はこちら
ケバブ屋さんが集結する年に一度のイベント!

ケバブ一覧ページ(随時更新)
ケバブ店の評価やメニューなど実食レポです。

ケバブソースの作り方レシピまとめ
学園祭やお家でケバブを作る際の参考に。